FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空手やってた筋肉質の童貞君

数年前の年末の事、
私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
普段テナント組は、スーパーの直営組の人とはあまり親しくなかったんです。

が、その年は直営組の主任さんが、
「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやります」と企画。
強制ではなく、自由参加だったけど、力関係は 直営>テナントなんで、
全員不参加は避けたいところ。結局、私のとこからは私だけが参加する事に。

私は当時23歳。
身長がかなり低い。当時の体重は4○kg前後。
飲み会は近所の居酒屋さん。
主催の主任が28か29歳くらいだったんで、参加者は全員それ以下の若手。
参加人数は15人前後だったと思います。
みんな、徐々に打ち解けてって、2次会カラオケへ。
3次会でスナック行ったとこまでは記憶があるけど、途中で寝てしまったらしい。
もともと飲むと爆睡して数十分でケロリと目が覚めるタイプなんですが、
年末の疲れがあったみたいで、本気で熟睡してしまってたらしい。
次に気が付いた時は....
「ここどこ?」 見た事無い天井...誰かの部屋だ!
ガバッ!と上半身を起こすと
「うわっ!」と叫び声。
私の格好、シャツが首の辺りまでまくり上げられ、
ブラが微妙に下にずらされてて乳ポロリ。
スカートはめくられ、パンツが両膝に絡まってる。

叫び声の主は青果部の若造!
つか、オマエもパンツおろして何やってんだ?!

オナニー中でした。


1d229e18b64abb8e2661bb5cacfe3b6d.jpg

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

若い男の体に溺れ浮気

30歳で主人と子供2人の主婦です。数年前から地元のバスケットサークルにはいっています。週に2回だけ行ってますが そこで23歳のKくんと知り合いました。
Kくんが主婦の私に告白してきて、初めは笑ってましたが、真剣なKくんを次第に意識するようになっていました。


そのうち「サークルに行ってくる」と言っては家を出て、食事に行くようになりました。
 でも帰宅する時間は21時まで、と主人と約束していたので、いつも急いで帰宅していました。そして夏にKくんの誕生日があり、その日の食事の後初めてキスをしました。 車の中でキスをし、その日の帰宅後は主人の顔がまともに見れませんでした。私は罪悪感でいっぱいになり、サークルを少し休みました。でも日中一人で家にいると、Kくんのことばかり考えてしまいます。

 キスは私が許しました。でも「キスだけよ」と私がKくんに言っていたので、Kくんはキスだけで他は触れてきませんでした。ただ、キスをしてる間、私の太ももにKくんの硬くなってるモノが当たっていたのを覚えています。Kくんはキスだけで大喜びしてくれたので『サークルに行ったらKくんと絶対にエッチしちゃうだろうな』と思うとサークルにはなかなか行けませんでした。


 その頃は、エッチな妄想はしてるのに、主人に体を求められると断るようになってきました。どうしようと一人迷ってると、 同じサークルのママ友から電話があって、私はKくんの話をしました。すると「ご主人も拒んでるなんてダメじゃない? Kくんとエッチしてみたら?思い切ってさぁ」と言われました。とりあえず次のサークルの会合に行き、体育館の入り口でKくんと会いました。


basket04.jpg

続きを読む

おすすめ
こちらもどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。